かなこさんのティッシュカバー
かなこさんsAkeyの高校の同級生かなこさんが、なんとうちの双子ちゃん
と1日違いのbabyのママさんに!
Akeyなんかより、うんと可愛らしいママさんしてるのが想像
出来ますねー。

だって、これ見てよ。
育児生活が益々楽しくなるような、可愛らしい色遣いのカバー。
他にオムツケースなんかも作ったんだって。
HPでご覧あれ、こちらから。
素敵な写真や、自身の結婚話を交えたアドバイス、フランス旅話などなど、満載でーす。
2004.12.10 Friday | A suggestion box | comments(0) | trackbacks(0)
ゆみのビアグラス
ゆみ’sランちゃん同様、チームメイトのゆみちゃんから
焼き物のビアグラスの写真を頂きましたー!
これで既に飲みまくってるらしい!?
真相や如何に、ゆみちゃんよろしくー。
2004.11.02 Tuesday | A suggestion box | comments(2) | trackbacks(0)
上生菓子
花月堂おいしそー。
紫波(盛岡のはずれかも)の花月堂にて。
確か一つ¥180だったかな?
でも結局買ったのは、ケーキと
峠のお饅頭(8個入り¥420)でした。
パパさん、アリガト。
2004.10.31 Sunday | A suggestion box | comments(0) | trackbacks(0)
がんづき
がんづきお義母さんの手作りおやつー。
要するに蒸しパンなんだけど、こちらでは「がんづき」
って言います。
普段は黒糖を使って、全体が茶色な仕上りなんだけど
今回は普通のお砂糖を使ったそうです。
上のトッピングは黒ゴマと胡桃。
素朴な味わいが、健康的でよろしい。
2004.10.25 Monday | A suggestion box | comments(2) | trackbacks(0)
みほのカーテン
みほ’s−2みほちゃん作品、2作目頂きましたー!
詳細はご本人より、コメント待ちでーす。

しっかし、今日は寒かったなあ。
風が強くて。
また連日、地震続いてるし・・・。
2004.10.23 Saturday | A suggestion box | comments(2) | trackbacks(0)
みほのペチコート
みほ遠野ふるさと村に初入園!
この天候の中、東北ツーリズム大学の
ボランティアスタッフとして潜入して来ました。
全ての家屋が茅葺?で残っている、中々興味深い
場所。
今度は私的に訪問してみようっと。

今日はいつもコメントをくれる、みほちゃん作
のペチコートです。
これにはご本人の書き込みを待ちましょう。
写真も可愛らしくて良いなー。
2004.10.09 Saturday | A suggestion box | comments(4) | trackbacks(0)
| top |
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE